« フロンテクーペ | トップページ | BMW R100GS PD »

2005年7月20日 (水)

スカイラインの正常進化・・・

スカイラインの正常進化、もしかすると受け継いだのはクラウン・アスリートかも知れない。試乗してみると「トヨタがスカイラインを作るとこのようになります」と感じました。V35スカイラインの評価は賛否両論。そして「さすがトヨタのマーケティング」と思いました。従来のクラウンユーザーはセルシオ/マジェスタに移って、マークⅡユーザーがゼロ・クラウンに、コロナユーザーがマークXかな。そう考えるとクラウン・アスリートが仮想スカイラインとなっていても不思議ではないですね。

1_Img_3136 ノーマルです。

1_Img_3142 最近特にこのような仕様が多く見受けられ、TOMSバージョンも目立つようになりました。

|

« フロンテクーペ | トップページ | BMW R100GS PD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/5070113

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインの正常進化・・・:

« フロンテクーペ | トップページ | BMW R100GS PD »