« 日本橋と太田隆司 | トップページ | サバンナRX-7 »

2005年8月16日 (火)

FLATOUT

かつてガッデム、NAVIとラリーマンガがありました。現在は別冊ヤングマガジンにFLATOUTがあります。ラリーが好きだからラリーマンガも当然のこと大好きです。連載されているのが別冊ヤングマガジンなので、発刊が隔月と少ないのが難点です。週間ヤングマガジン連載のイニシャルD、今はAE86(トレノ)に乗っていますが、次はお父さんのインプレッサに乗る可能性が高い(と思います)。そのときの公道バトルはラリーに移っているかも知れませんね。(そうなることを期待しています。ただ、作者のしげの秀一さんはバリバリ伝説の時も最後の舞台はサーキットだったからな・・・)

ワークスインプレッサには黒BUTAのステッカーが貼ってますよ。ヤングマガジンもスポンサーなんですよSUBARUチームの。

A_Img_3939 インプレッサに乗る剣龍也(ツルギリウヤ)が主人公。舞台は昨年のWRC北海道です。今号では、LEG1 SS1をスタートしたところで次号です。あぁ早く続きが読みたい!次号は10月14日発売です。尚、最初から 読みたい方は単行本1巻が9月6日に発売されます。

|

« 日本橋と太田隆司 | トップページ | サバンナRX-7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/5497181

この記事へのトラックバック一覧です: FLATOUT:

« 日本橋と太田隆司 | トップページ | サバンナRX-7 »