« 藤波、連覇ならず、トライアル世界選手権 | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(1) »

2005年9月 6日 (火)

FLATOUT/フラットアウト

ラリーマンガのFLATOUTの単行本が発売されました。おまけがSolbergのインプレッサのバックミラーに貼ってあるのと同様の黒BUTAステッカーです。別冊ヤングマガジン連載なので発刊回数がすくなく読み忘れると悔しい思いをします。今回は、先月号まで掲載されていますので最初から読むことが出来ます。

1_Img_4369 上がFLATOUT、下が黒BUTAステッカーです。チョロQは富士重工のお膝元、JR太田駅前で購入したものです。

|

« 藤波、連覇ならず、トライアル世界選手権 | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(1) »

コメント

こんにちわ。
私も「FLAT OUT」早速読みました。面白くてあっという間に読み終わってしまいました。
なんとも気になる場面でつづく・・・になってますけど、第二巻は2006年春発売予定だそうで。待てないかも・・雑誌立ち読みしちゃうかも・・・って心境です^^。
話は変わりますが、今シーズンのフジガス、残念な結果でした・・・。ドイツ1日目8位のリザルトを見たときには目を疑ってしまいました。残る一戦は悔いのない走りで締めくくって欲しいですね。

投稿: イズ | 2005年9月 8日 (木) 01時35分

FLATOUT、読み返しました。面白いですね。残念なのは、別冊ヤングマガジンの発売が10月ということ。立ち読みしかないですね。

さて、藤波の8位は驚きました。かすかな望みを二日目に掛けたのですが、相手が強すぎました。インドア、アウトドア両方の世界チャンピオンの誕生ですね。最終戦は藤波2位、黒山7位を獲得して欲しいと願っています。

投稿: イノウエ | 2005年9月 9日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/5820535

この記事へのトラックバック一覧です: FLATOUT/フラットアウト:

« 藤波、連覇ならず、トライアル世界選手権 | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(1) »