« ライトウエイト・スポーツ(1) | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(3) »

2005年9月 8日 (木)

ライトウエイト・スポーツ(2)

ライトウエイ・スポーツの続きです。ビーマックが日本初登場したのはCG DAYでした。その時の驚きは隠せませんでした。今回は、レンーシング・カー コンストラクターである東京R&Dの手がけた、初期モデルのRD180と最新のRD200を紹介する。

1_P1010051 RD180は1.8Lエンジンを縦置きにする仕様。

1_Img_1394 RD200は、2.0Lホンダ製VTECエンジンを横置きに搭載した。

|

« ライトウエイト・スポーツ(1) | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/5851871

この記事へのトラックバック一覧です: ライトウエイト・スポーツ(2):

« ライトウエイト・スポーツ(1) | トップページ | ライトウエイト・スポーツ(3) »