« ルーチェ・ロータリクーペ | トップページ | WRC ラリー・ジャパン始まる »

2005年9月29日 (木)

STILE/スティーレ

二玄社から新刊が発売された、その名はSTILE。読み応えのある内容で力作だと思います。写真で迫力あるページは、チーム郷のルマン優勝車であるアウディR8と中村橋之助の紙上競演。あのルマンで優勝したR8の白・赤・黒のカラーリングが、歌舞伎を表しているということが良く理解できます。また、変わろうとしている丸の内も、身近な話題です。内容は盛り沢山、是非お読み下さい。

1_Img_4897 STILE/スティーレ、イタリア語でスタイルという意味だそうだ。

|

« ルーチェ・ロータリクーペ | トップページ | WRC ラリー・ジャパン始まる »

コメント

車あり時計あり建築ありピンクフロイドあり..エリートシニア向けのビジュアル情報誌と言った所でしょうか。加藤さんはCGと掛け持ちだそうで大変でしょうね。
で、すいません。私エリートじゃ無いのでCGとENGINEだけ買ってきちゃいました..m(__)m

投稿: gop | 2005年10月 4日 (火) 21時36分

エリートか、考えもしなかったな。私は、エリートではありませんが、背伸びして買いました。
午前中、丸の内で打ち合わだったので、お昼に丸ビルに立ち寄りSTILE CAFEへ。ちょうど加藤編集長いらっしゃり、昼食前でした。挨拶と少しお話をしてきました。

投稿: イノウエ | 2005年10月 4日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/6174676

この記事へのトラックバック一覧です: STILE/スティーレ:

« ルーチェ・ロータリクーペ | トップページ | WRC ラリー・ジャパン始まる »