« バレンタイン監督のサイン | トップページ | スパ・フランコルシャン24時間レース/サバンナRX-7 »

2005年11月30日 (水)

いすゞ ビッグホーン

いすゞビッグホーンを久しぶりに見ました。とても懐かしかったです。

いすゞの乗用車の情報は、大変お世話になっている方々のブログがこのサイトの「素晴らしき仲間たち」にあります。「117おやじさん」「gopさん」を選んで入って下さい。濃い情報がありますので。

さて、本題です。同じいすゞでも、ビッグホーンとかビュークロスのユーザーの方々は部品調達はどのようにしているのかな?ふと、ちょっと気になったもので。と書いたところで、「あっそうだ」クロカンならCCVの石川さんに相談すればなんでもOKですね、忘れていました。CCVは、このサイトの「くるま」にあります。「CCV」を選んで入って下さい。とても濃いクロカン情報です。

1_Img_7131      

|

« バレンタイン監督のサイン | トップページ | スパ・フランコルシャン24時間レース/サバンナRX-7 »

コメント

ご紹介ありがとうございます。117おやじさんのBlogはまだしも、私のは全然濃くはないですけど(^^

UBS系は117やベレに比べればまだ未来はあるでしょうね(笑)海外にも輸出してますし。ただディーラーは廃止統合されましたから、それなりに大変だとは思います。

CG CLUBの資料届きました、ありがとうございました。

投稿: gop | 2005年12月 1日 (木) 06時18分

イノウエさんもgopさんもキャリアがすごいからなぁ..。
#大海をかき回しても何事も起こらないだろうけど、水たまりをパチャパチャやればすぐ濁ります。→そう言う意味でなら私のは濃いでしょうねぇ(爆)。

投稿: 117おやじ | 2005年12月 1日 (木) 10時37分

gapさん、輸出は生き残っていたのですね。海外生産に移行されたと思っていました。ありがとうございます。
太田さんのカレンダー届きましたか?届かなかったら言って下さいね。

117おやじさんのやっていること、スープアップって言うんだよね。本当の言葉は。

私のは表面だけだから直ぐにメッキが剥がれてしまいます。

投稿: イノウエ | 2005年12月 2日 (金) 00時00分

ブラジルで作っているのが"ウィザード"ですね。"ビッグホーン"は日本からの輸出だったと思います。"ロデオ"はアメリカで生産されてたような..
ウチもカレンダー頂きました。毎回良いデキですね。

「スープアップ」ですか。言われてみればまさにその通りなのかも知れません。
#本人は単なる悪あがきだと思ってました。(笑)

投稿: 117おやじ | 2005年12月 2日 (金) 19時58分

生産情報ありがとうございます。タイで生産しているピックアップトラック、カッコいいですね。

太田さんのカレンダー、毎年素晴らしいですね。

そう、117おやじさんはゴッドハンド「ポップ吉村」さんに近づいています。


投稿: イノウエ | 2005年12月 2日 (金) 22時30分

イノウエさん、今日は名古屋なのでしょうか?
駅ビルにも味噌煮込み饂飩の山本屋が入っていますからお帰り前にお立ち寄りを(^^

カレンダー届きました、ありがとうございました。
UBSは輸出「されていた」の間違いです。117は輸出されていませんから、海外部品もあてに出来ません。

投稿: gop | 2005年12月 3日 (土) 11時21分

そうです、名古屋に行ってました。
そして、山本屋も行ってきましたよ。

JR名古屋駅のイルミネーション凄いですね、凄く大勢の方が写真撮ってました。大半が携帯カメラですが。
私のデジカメ、手ブレ防止が付いていないので、夜景は辛いです。


UBSは輸出されていたですね、ありがとうございます。
仕事で時々浮島に行くのですが、いすゞはほぼ更地となっていますよ。


投稿: イノウエ | 2005年12月 3日 (土) 16時19分

ポップさんですか...
くいら私がしろうとでもこのお名前は存じ上げております。
#神様とどしろうとおやじじゃど〜もなりませんて。(笑)

投稿: 117おやじ | 2005年12月 3日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/7399377

この記事へのトラックバック一覧です: いすゞ ビッグホーン:

« バレンタイン監督のサイン | トップページ | スパ・フランコルシャン24時間レース/サバンナRX-7 »