« チンクエチェント | トップページ | 神田明神 »

2005年12月31日 (土)

ロードスターからの車窓

オープンカーの車窓、オートバイのとの違いはヘルメットがあるかないか。このあるか無いかで随分と世界が変わる。頭の上が空っていうは素晴らしい。(自動二輪は1975年からヘルメット着用義務で反則点がついたが、それまではバイクもある意味、頭の上は空だった)

1_Img_7901 信号待ち、ふと左を見るとショーウインドに映るロードスターの姿があった。

1_Img_7902 そういえばブリジストンの本社にはフェラーリが飾ってあった。

1_Img_7910 コレド日本橋、渋滞するタイミングいう副産物が無ければ撮影出来ないカメラアングル。

1_Img_7911 高いビルはローアングルじゃないと全てが収まらない。

今年最後の書き込み、所用で丸の内と日本橋に出かけていた帰路です。

来年は、どんな風景が情緒が、「ひと・くるま・ばいく」という窓から見えるでしょうか。

今年一年、ありがとうございました。

                                             

|

« チンクエチェント | トップページ | 神田明神 »

コメント

今年もCG Dayから始まって色々お世話になりました。
ありがとうございます。
私も思いがけずNAのオーナーとなり大変楽しい一年となりました。
今日、今年最後のご褒美(?)で通勤途中にエクシージが遊んでくれて、しっかりチギられました。(笑)

投稿: 117おやじ | 2005年12月31日 (土) 23時25分

>117おやじさん

昨年も大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

エクシージ、NAが誕生したから生まれたクルマですね。
ライトウエイトでも格が違いますから(笑)

投稿: イノウエ | 2006年1月 1日 (日) 13時49分

いやいや娘NB@筑波仕様そのまんま ならもうちょっと遊べたかなと。(曝)
エクシージって結構良い音がするんですね。3Sじゃない方だと思うんですが..

投稿: 117おやじ | 2006年1月 1日 (日) 20時13分

そうですね、NB@筑波なら違っていたかも知れませんね。

エクシージ、いい音してますね。私も時々遭遇しますので分かります。エクシージ、3Sだと直近の新車ですよ。

投稿: イノウエ | 2006年1月 1日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/7927133

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターからの車窓:

« チンクエチェント | トップページ | 神田明神 »