« ロータス スーパー7シリーズ2 コスワース | トップページ | マセラティ スパイダー »

2005年12月11日 (日)

トヨタ カルディナ パトロールカーを見て

東京・千代田区の小学校の周りを警備保障会社のパトロールカーが巡回しています。全国各地で児童を狙った犯罪が後を絶たないため千代田区の対策のひとつと思われます。

さて、このパロトロールカーを見たとき、カルディナという車名がすぐに出てきませんでした。トヨタのクルマって、とても良く出来た車です。が、しかし、私のようなクルマ好きには、乗ってみたい、運転してみたいまで一歩踏み出すことが出来ません。もともと、私のようなクルマ好きは、メーカーもマーケティングの対象としていないでしょうが(笑)。

1_Img_7268 アメリカのパトロールカーのようなスタイルでカッコいいカルディナ。

1_Img_7269 この近くに止めてあったスズキ 刀。ハーフのヘルメットは気になります。大きなお世話ですが、耳が隠れるジェット型を最低限お薦めします。ヘルメットもファッションかもしれないが、もしもの時頭を守ってくれるのはちゃんとしたヘルメットです。

|

« ロータス スーパー7シリーズ2 コスワース | トップページ | マセラティ スパイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/7570951

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ カルディナ パトロールカーを見て:

« ロータス スーパー7シリーズ2 コスワース | トップページ | マセラティ スパイダー »