« マツダ RX-01/MAZDA RX-01 | トップページ | 服部聖輝が開いたトライアルの道 »

2006年2月23日 (木)

ヤマハ DT125/YAMAHA DT125

ヤマハのオフロード125ccのバイク、過去に乗ったモデルはツインショック3台、モノショック2台です。アナログカメラが話題になったときに、写真を整理していて見つけた写真が下の写真です。

DT125_1なんとも似合わない!バイクがヤマハでライディング・ギヤがホンダです。これでツーリングに出ていました(笑)。ウエアを気にするようで走ってしまえば関係ないですから。ショウエイのTR1に(コーナリングでずれているし)、スコットのゴーグルとフェイスマスクもに合わないですね。

フロント21インチなので、前輪を押さえるためにタンクの上に座ってのコーナリング、アクセル開けて走ってますね。ライディングスタイルが駄目というお話は無しね(笑)

過去の一番の爆笑スタイルは、カワサキのロードバイク(借り物)に、ブーツは同じとばかりにトライアル用のブーツでツーリングに行ったことかな(笑)

|

« マツダ RX-01/MAZDA RX-01 | トップページ | 服部聖輝が開いたトライアルの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/8806789

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ DT125/YAMAHA DT125:

« マツダ RX-01/MAZDA RX-01 | トップページ | 服部聖輝が開いたトライアルの道 »