« モーガン / MORGAN (3) | トップページ | モーガン / MORGAN (5) »

2006年7月22日 (土)

モーガン / MORGAN (4)

0_dscf0062 いきなりクルマへと進んだわけではありません。実は、従兄がモトクロスをやっていた関係で、小学生のころからモトクロス場が遊び場でもありました。
知らず知らずのうちに色々なことを覚えたようです。競技用オートバイの分解整備するところを直ぐ横で見て、邪魔をして・・・好奇心旺盛ですから吸収も早いですね。

このblogのタイトル「ひと・くるま・ばいく」、それは小学生から続いていることなんです。

0_dscf0086 このころのモトクロスは、星野一義さん(後にニッサン)がセニア、従野孝司さん(後にマツダ)がアマチュアで走っていた時代です。そして、トライアルという競技を知ったのもこのころです。

Photo:nishiguchi friends

|

« モーガン / MORGAN (3) | トップページ | モーガン / MORGAN (5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/11049595

この記事へのトラックバック一覧です: モーガン / MORGAN (4):

« モーガン / MORGAN (3) | トップページ | モーガン / MORGAN (5) »