« 新幹線の車窓から / 富士山 | トップページ | 次原隆二 / スカイラインGT-R »

2007年4月21日 (土)

枚方・火事

0_9163今週は、大阪・兵庫と所用で出かけており大半が車での移動でした。
18日には枚方で工場の火事に遭遇、写真は出火から45分ぐらい過ぎたころ。怪我人がいなかったそうで良かったです。
発泡スチロールの製造工場の火災なので黒煙凄かったです。訪問先が、比較的火事の現場の近くだったのですが、風向きが反対だったのは幸運でした。

大阪、朝の通勤時間帯にはフェラーリ365スパイダー、フェラーリ365と走っていました。きっと通勤車なのだろう。

また、珍しいところではマーチRを見ました。当時のナンバーのまま乗り続けられていました。OZのラリーレーシング、バケットシートといういでたちで。

千里中央付近では、ローダウンの仮ナンバーの180SXが走っていました。なんで仮のまま?NAのロードスターも多かったなぁ・・・といいながら平日なんですよ。

|

« 新幹線の車窓から / 富士山 | トップページ | 次原隆二 / スカイラインGT-R »

コメント

何とも私の近くを通られたのですね。私の現在の住まいはこの家事現場から1~2km以内の所にあります。もっともこの時間は私は大阪市内の会社にいておりましたが。
この企業団地も休みの日に銭湯に行った帰りに通過したりしてます。

投稿: ’80XE PA96E | 2007年4月23日 (月) 18時04分

’80XE PA96E さん 

お近くなんですか、実は時々その方面と春日野方面に出没しています。
びっくりドンキーで昼食べて外に出ると真っ黒い煙が立ち上っていて、あぁ!これか行く方向だ!と客先に直ぐに電話しまた。

投稿: イノウエ | 2007年4月23日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/14797066

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方・火事:

« 新幹線の車窓から / 富士山 | トップページ | 次原隆二 / スカイラインGT-R »