« YAMAHA YZR-M1(OWP4) / 2005 | トップページ | トライアル世界選手権 日本GP 第一日 »

2007年6月 1日 (金)

YAMAHA YZR-M1(OWR3) / 2006

2年連続のチャンピオンマシンは、4気筒全てのスロットルバルブを電子制御するフライバイワイヤーを投入。フレームも新設計となった。

0_0266YZR-M1(OWR3)
V・ロッシは、前半転倒、マシントラブルで出遅れたが怒涛の追い上げを見せ、最終戦でチャンピオン獲得まで漕ぎつけたが、転倒・リタイアとなりシリーズ5勝を上げたがランキング2位となった。

0_0250新設計のフレーム

0_0252フライ・バイ・ワイヤーシステムのエンジン

0_0273エンジンの左側面

0_0281エンジンの右側面

0_0280  

0_0284    

0_0299_1   

0_0267 2007モデル

   

   

|

« YAMAHA YZR-M1(OWP4) / 2005 | トップページ | トライアル世界選手権 日本GP 第一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/15218790

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA YZR-M1(OWR3) / 2006:

« YAMAHA YZR-M1(OWP4) / 2005 | トップページ | トライアル世界選手権 日本GP 第一日 »