« トライアル世界選手権 ボウが2連覇 | トップページ | Beta EVO 2009年モデル »

2008年10月 2日 (木)

最新情報:まつどクラシックカーフェスティバル

10月4日-5日に開催されるまつどクラシックカーフェカティバルの直前情報です。
JR松戸駅・新京成松戸駅の西口地下駐車場の地下1階部分が展示場です。

 開催日程
 10月4日(土) 11:00~18:00
 10月5日(日) 11:00~18:00
 ミニパレード(10月5日) 14:00~15:00
 特別展示 東京電力    :電気自動車
        昭和シェル石油:燃料電池車両 

両日ご覧になれる主な車両は、アルファロメオ・スパイダーペローチェ、コスモスポーツ、117クーペ(ハンドメイド)、コルベット(C1、C3)、930ターボ、911T、スカイラインGT-R(ハコスカ)、オペルGT、観音開きのクラウン、ベンツ280SL、ジャガーマークⅡ、スプライトマークⅠ、トヨタS800、TR4Aなどです。

4日は、モーガンプラス4、サニーキャブなど
5日は、ボルボP1800S、MG-TC、カマロRS、356C、スバル360、バスモホンダ、240Z、SR311などがご覧になれます。

Mm_img_1095_2今年のポスターとキーホルダー。

|

« トライアル世界選手権 ボウが2連覇 | トップページ | Beta EVO 2009年モデル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最新情報:まつどクラシックカーフェスティバル:

» ボルボ850エステートでBTCCに参戦! [ボルボ850の魅力]
今でも覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、1990年代初頭のツーリングカーレースは、より市販車に近いマシンが使われていました。日本でもJTCCなんかがありましたね。ボルボのレース活動の場としては、イギリスのBTCCがあったわけですが、1994年のシーズンに、ボルボはなんとエステートでの参戦を表明しています。当時はワゴンの方が空力的に優れているなんていう理由づけがされた上で参戦したようですが、こ�... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 22時52分

» ボルボV70現行型への過渡期 [ボルボV70の魅力]
1998年当時、世界的なヒットとなっていた850系とその後継の70系でしたが、850の登場からすでに7年が経過し、モデルとしては末期に近づいていました。この時期のボルボには目玉となるようなニューメカニズムは殆ど見られません。1999年に発表された、2000年向けのニューモデルに搭載された機構などでニュースになったのは、わずかに”WHIPS”(後方追突された場合のムチ打ち軽減機構)が全車標準装備になったことぐらい。そして、850ベ�... [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 22時31分

« トライアル世界選手権 ボウが2連覇 | トップページ | Beta EVO 2009年モデル »