« トヨタ ソアラ / TOYOTA SOARER | トップページ | TRIUMPH TR2 »

2009年3月10日 (火)

ポール フレールの世界 / 未発表傑作選:別冊CAR GRAPHIC

ポールフレールさんの未発表の原稿が一冊の本になりました。

モータースポーツに関して、ひとつの事実が分かりとても喜んでいます。
それは、ポールフレールさんが最初に行ったモータースポーツが「トライアル」であることです。

帰りの電車の中で読んでいました。座っていたこともあり読みふけっていました。ふと気づくと最寄り駅を15分も乗り越していました。
こんなこと初めて、それだけ夢中にせさる本ということです。

Pf_img_3540    

Pfcg40th    

|

« トヨタ ソアラ / TOYOTA SOARER | トップページ | TRIUMPH TR2 »

コメント

スザンヌさんのインタビューの中で、バイクで事故にあった理由を読んで(不謹慎ですけど)思わず笑ってしまいました。あんな行動はまるで子供みたいですねえ。

もう少しオートバイのことが書かれていると良かったのですが。

今朝、飯倉に寄り道したら桜の花の下に停まっていたサターンSCに出会いました。フォーラムにアップしておきました。

投稿: akira isida | 2009年3月10日 (火) 22時51分

ishida さん

私もオートバイのところ期待してのですが、無かったので残念でした。
トライアル・シーンの写真があったのは嬉しかったですが・・・。

フォーラム、行ってきました。
サクラ、咲いていたのです。
サターンSC、気をつけてみていると結構走っているのですよね。

投稿: イノウエ | 2009年3月11日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/44295602

この記事へのトラックバック一覧です: ポール フレールの世界 / 未発表傑作選:別冊CAR GRAPHIC:

» 旅のお供は [給与生活者の奇妙な愛情]
別冊CG「ポールフレールの世界」。勿論、明治チョコレートも一緒です(^_^)。 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 01時48分

« トヨタ ソアラ / TOYOTA SOARER | トップページ | TRIUMPH TR2 »