« MAZDA 323 4WD | トップページ | Motor Fan illustrated / RACING Engine »

2009年3月24日 (火)

夕陽が雲に隠れて

東京の桜開花宣言の日、所用を終え帰路の西の空に綺麗な大きな太陽がありました。
「綺麗な夕陽が撮れそうだ」と、自宅に立ち寄りカメラを持ってロードスターをさらに西にへと走らせる。
いつもの撮影場所近くで西の空が眼下に見えると、そこには太陽がありませんでした。どんよりとした曇り空、風はあるのに・・確かに天候は下り坂・・・残念。

日没前のどんよりとした曇り空ですが、久しぶりにロードスターを撮影をしました。
桜はつぼみ、今週末は綺麗な桜とロードスターのある風景が撮れそうだ。

0_img_27661991
NA6CE
J Limited

0_img_2763この風景で桜とロードスターをイメージしてみました。

|

« MAZDA 323 4WD | トップページ | Motor Fan illustrated / RACING Engine »

コメント

おはようございます。
いよいよ桜の季節になりましたね。
ボディーと同色のトップを被ったオープンカーは格好良いですね!
昨日、3代目のファミリアと遭遇しましたが、なんかとても新鮮に感じて格好良いな~あと思いました。

投稿: セイウチ | 2009年3月24日 (火) 07時18分

セイウチさん

ありがとうございます。

さて、今週冷え込みそうなので桜は来週まで持つ可能性が出てきましたね。

三代目ファミリア、第一次オイルショックの時に登場して、51年排ガス規制までの厳しい時代でしたね。
四代目ファミリアのフロントグリル、PFさんの奥様の意見で格子でなく横になったのですよね。(昨年のPFメモリアル・イベントにて)

投稿: イノウエ | 2009年3月24日 (火) 23時48分

花見、今週末は5-6分咲きって所でしょうか。
少々残念ですが、仕切り直すのも大変なので決行を予定しております。お時間ある方は是非いらして下さいませ、くれぐれも厚着で(^^ 宜しくどうぞ。

投稿: gop | 2009年3月25日 (水) 05時45分

gopさん

DMも含めて、ありがとうございます。
参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

投稿: イノウエ | 2009年3月25日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/44433026

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽が雲に隠れて:

« MAZDA 323 4WD | トップページ | Motor Fan illustrated / RACING Engine »