« Motor Fan illustrated / レーシングランサーとボクスター | トップページ | THE MIDSHIP (2) »

2009年5月20日 (水)

THE MIDSHIP (1)

希少なミッドシップモデルです。


0033フェラーリ
288GTO
F40LM
F50GT
FXX

0_img_0333ブガッティEB110
パンサーSOLO2

0_img_9574ランボルギーニ
LP400
50thアニバーサリー

0_img_9481_2ランボルギーニ
ウラッコ

0_img_0087AMG CLK-GTR

0_img_9494ジャガー
XJ-220

0_xjr_15_a ジャガー
XJR-15

|

« Motor Fan illustrated / レーシングランサーとボクスター | トップページ | THE MIDSHIP (2) »

コメント

凄い 凄い
ひっくり返す前のオモチャ箱ですね。

スーパーカーは最近はスペインが熱いですね

GTA Spano
http://www.ultimatecarpage.com/car/4099/GTA-Spano.html
8.3L V10 840HPで1350kg

イタリアのカーボンの魔術師も負けずに

Pagani Zonda R
http://www.ultimatecarpage.com/car/3129/Pagani-Zonda-R.html
6L V12 750HPで1100kg切ってます

リッターバイク並の加速感なのでしょうか・・・

投稿: akira isida | 2009年5月20日 (水) 22時43分

ishida さん

情報ありがとうございます。

スペイン、熱いです!
(バイクも熱いです)

投稿: イノウエ | 2009年5月20日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/45068472

この記事へのトラックバック一覧です: THE MIDSHIP (1):

« Motor Fan illustrated / レーシングランサーとボクスター | トップページ | THE MIDSHIP (2) »