« アグスタ 「MVF4 Superlativa」 | トップページ | BMW 2002ターボ »

2009年10月 4日 (日)

トヨタ パブリカ&スポーツ800

9月上旬、スポーツ800の開発に関わった方と偶然お話する機会に恵まれました。印象的だったのはプロトタイプの話です。

0_img_3195スポーツ800。  

0_img_3194オーナーはパブリカとの2台体制です。 

0_img_2551スポーツ800の線図(部分)。  

0_img_3291詳しい解説書は、三樹書房より発刊されている「トヨタ パプリカ&スポーツ800」があります。

|

« アグスタ 「MVF4 Superlativa」 | トップページ | BMW 2002ターボ »

コメント

イノウエ様>実現出来ると良いですね。その際は、イラストを描きたいです。

投稿: 大内 誠 | 2009年10月 4日 (日) 18時02分

大内さん

是非、実現して欲しいと願います。

投稿: イノウエ | 2009年10月 4日 (日) 22時03分

線図の描き方がRX-7と違うのが面白いです.

RX-7のイノウエさんの記事
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2007/07/post_58f0.html

こちらはX,Y,Z方向がL,W,Hですね.
フロントのベッドランプ含めたコーナー部の平面図のように見えますが,当たりかな(笑).

投稿: akira isida | 2009年10月 5日 (月) 18時54分

ishida さん

正解です。

当時、トヨタが1/5、ニッサンが1/4だったそうですね。ということで、この線図は1/5です。

投稿: イノウエ | 2009年10月 5日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/46381272

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ パブリカ&スポーツ800:

« アグスタ 「MVF4 Superlativa」 | トップページ | BMW 2002ターボ »