« Bandini 750 Sport Siluro | トップページ | カーマン アパッチ / スーパーオートバックスかしわ沼南 »

2009年10月31日 (土)

カニンガム マトラF1 ・・・

blogをリンクさせて頂いている「isida」さんと「ひろポン」さんのサイトで、時を同じくしてアップル マジック マウスが取り上げられていました。

Caseそのマウスのケースが優れもので1/43のショーケースに変身します:ひろポンさんのサイトより   

その31番、カニンガムのミニカー、丸の内のブティックで撮影させてもらったことがある。ということで、2005年頃と記憶しているので探してみる。2005年5月3日の撮影分にあり、マトラのF1も一緒に写っています。10月29日のマトラ シムカの時に思い出していればなぁと思った次第。

Img_1989丸の内仲通に面したショーウインドーに飾られていたミニカー3台。 いい味を醸し出しています。

Img_1988ウインドウ越しに暫く眺めていた。

Img_1987_2店内に入り「ミニカー、撮影させて頂けますか」とお願いして撮影させて頂いた。

|

« Bandini 750 Sport Siluro | トップページ | カーマン アパッチ / スーパーオートバックスかしわ沼南 »

コメント

>イノウエ様こんにちは。

これはこれは、ご紹介ありがとうございます。
紫外線で薄くなったマーキングといい、良い感じにヤレた
ミニカーですね。丸の内っぽくないけど(笑)
マトラはMS120でしょうか、ウイングが無いけれど
ショップオーナーさんはなかなか渋い選択をされていますね。
happy01

投稿: ひろポン | 2009年10月31日 (土) 09時11分

わたしも,さっそく入れてみます.

まじっく・まうすにタイヤ付けてミニカー風にしても面白いでしょうね(笑).

沢山捨ててしまったiPodのパッケージもったいなかったなあ・・・.

投稿: akira isida | 2009年10月31日 (土) 10時45分

ひろポンさん

アップルデザインと1/43ミニカーのコラボというアイディアが凄いですね。

丸の内がブランド街変身しようとするタイミングでの撮影でした。

投稿: イノウエ | 2009年10月31日 (土) 23時50分

isidaさん

アップルのデザインって、製品だけでなく梱包材もちゃんとデザインされているのですね。凄いです。

投稿: イノウエ | 2009年10月31日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/46626757

この記事へのトラックバック一覧です: カニンガム マトラF1 ・・・:

« Bandini 750 Sport Siluro | トップページ | カーマン アパッチ / スーパーオートバックスかしわ沼南 »