« いすゞ ピアッツァ スペース スポーツ / ISUZU PIAZZA SS | トップページ | MerryChristmas »

2009年12月23日 (水)

ロードスター20周年記念オーナメント

筆者の乗るNAロードスター(Jリミテッド 1991年式)は、M2 1001と同じ位置にバックミラーを取り付けています。そのため、オリジナルの位置には穴が開いています。その穴を塞ぐためトライアル デ・ナシオンの応援ステッカーを貼っていました。紫外線などで劣化する毎に張替えていました。そのステッカーも在庫が無くなり「次はどうしよう」と代替品を模索していました。

「NCロードスターの20周年限定車のオーナメントはサイズ的には合う」。だめもとでマツダで部品発注可能か問い合わせてみました。なんと車体ナンバーのチェックはなく、誰でも購入出来ることが分かり発注しました。早速張り付けました。

1_p1010069トライアルのワールドカップ、頑張れニッポン応援ステッカー

Img_6653NCロードスター20周年記念モデル・オーナメント 

Img_6655   

|

« いすゞ ピアッツァ スペース スポーツ / ISUZU PIAZZA SS | トップページ | MerryChristmas »

コメント

もう20年になるのですね。感覚としてはついこの間の様な気がしています。

時期は多少前後しますがNAやFD、Z32/R32/S13シルビア.NSX.エスティマ/セルシオetc・・

この時期は今見てもエポックメイキングなニューモデルが次々と発売されていました
バブルだったんですね~

投稿: 職人 | 2009年12月23日 (水) 02時32分

ロードスター20周年特設サイトもそろそろ終了みたいですね.次は25周年のステッカーですね(^^).

投稿: akira isida | 2009年12月23日 (水) 13時15分

職人さん

もう20年なんですよ。
89年って、エボックメイキングな年でしたよね。

投稿: イノウエ | 2009年12月23日 (水) 22時17分

isida さん

20周年記念サイト、年内のようですね。
限定車は、予定台数を完売し増産したそうです。

25周年の記念物は出るのかな。

投稿: イノウエ | 2009年12月23日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/47070722

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスター20周年記念オーナメント:

« いすゞ ピアッツァ スペース スポーツ / ISUZU PIAZZA SS | トップページ | MerryChristmas »