« 東京オートサロン : マークX G Sports Concept | トップページ | 東京オートサロン : roadster 龍妃 »
空力デバイス、軽量化・・エコカーに走る楽しみの提案があった「プリウス」。
CUSTOM PLUS CONCEPTトヨタ内製デザイン
G Sports Concept由良拓也デザイン
2010年1月21日 (木) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
空力の処理が対照的な2台ですね.
由良さん,エアロコーナー削っちゃって・・・空力悪なるんじゃないと思いましたが,ご本人の解説で納得です. http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/gs-5461.html
これで,もう一度1600km無給油にチャレンジして欲しいです.
投稿: akira isida | 2010年1月21日 (木) 21時46分
isidaさん
LFAのエッセンスを感じるトヨタ内製デザイン、由良さんのレーシングカーのノウハウが凝縮されたデザイン。対照的な2台でした。
新社長の方針なのか、トヨタのデザイナーの方々とても生き生きとしていました。
投稿: イノウエ | 2010年1月21日 (木) 22時32分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン : PRIUS CONCEPT:
コメント
空力の処理が対照的な2台ですね.
由良さん,エアロコーナー削っちゃって・・・空力悪なるんじゃないと思いましたが,ご本人の解説で納得です.
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/gs-5461.html
これで,もう一度1600km無給油にチャレンジして欲しいです.
投稿: akira isida | 2010年1月21日 (木) 21時46分
isidaさん
LFAのエッセンスを感じるトヨタ内製デザイン、由良さんのレーシングカーのノウハウが凝縮されたデザイン。対照的な2台でした。
新社長の方針なのか、トヨタのデザイナーの方々とても生き生きとしていました。
投稿: イノウエ | 2010年1月21日 (木) 22時32分