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1981年にマッシモ・タンブリーニの生み出した作品、コロンブス製クロモリチューブのフレームが美しい。
2010年4月25日 (日) 車, バイク, クルマ | 固定リンク Tweet
タンブリーニのフレーム,バードケージと通じるものがありますね.でもエンジンを下ろすのが大変そう.
投稿: akira isida | 2010年4月25日 (日) 08時09分
isidaさん
バードゲージと同じで難しいと思うのですが、実際は吊り上げたのかも知れません。
このKB2-TTのリア・カウルに張ってあったSUGI RACING SERVICEのステッカーが気になっていました。 TK With SUGIの杉原真一さんなのかなぁと思いながら見ていました。ご存知のように、杉原真一さんは片山義美さんのチームのチーフメカニックでした。片山敬済さんもチーム木の実でしたから、そのようなことが出来たのかな。
投稿: イノウエ | 2010年4月25日 (日) 10時54分
イノウエ様 パイプが露出していて格好よかったですね。日本のメーカーは、良いターゲットが出来たとばかリに真似ましたね。
ビモータのロゴも新鮮でした。
投稿: 大内 誠 | 2010年4月25日 (日) 16時47分
大内さん
はい、ロゴは新鮮でした。
YH戦争真っ只中、レーサーレプリカ全盛の時代に、ヤマハからパイプフレームのSDRが出ました。
また、輸入車のレイノルズ531チューブにも憧れていた時代です。
投稿: イノウエ | 2010年4月25日 (日) 18時20分
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コメント
タンブリーニのフレーム,バードケージと通じるものがありますね.でもエンジンを下ろすのが大変そう.
投稿: akira isida | 2010年4月25日 (日) 08時09分
isidaさん
バードゲージと同じで難しいと思うのですが、実際は吊り上げたのかも知れません。
このKB2-TTのリア・カウルに張ってあったSUGI RACING SERVICEのステッカーが気になっていました。
TK With SUGIの杉原真一さんなのかなぁと思いながら見ていました。ご存知のように、杉原真一さんは片山義美さんのチームのチーフメカニックでした。片山敬済さんもチーム木の実でしたから、そのようなことが出来たのかな。
投稿: イノウエ | 2010年4月25日 (日) 10時54分
イノウエ様
パイプが露出していて格好よかったですね。日本のメーカーは、良いターゲットが出来たとばかリに真似ましたね。
ビモータのロゴも新鮮でした。
投稿: 大内 誠 | 2010年4月25日 (日) 16時47分
大内さん
はい、ロゴは新鮮でした。
YH戦争真っ只中、レーサーレプリカ全盛の時代に、ヤマハからパイプフレームのSDRが出ました。
また、輸入車のレイノルズ531チューブにも憧れていた時代です。
投稿: イノウエ | 2010年4月25日 (日) 18時20分