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2010年11月 9日 (火)

日産 GT-R (3)

どの世代もGT-Rに憧れます。
R33では、4Drのオーテックバージョンがありました。

Img_4723GT-Rのホイルとリア・スポイラー・・
ブリスターフェンダーまでは作れなかったようですが、気持ちは理解できます。

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コメント

すいません、私が憧れたのは904の方で、GT-R(GTB)にはサッパリ憧れませんでした(笑)

投稿: gop | 2010年11月 9日 (火) 12時24分

憧れたのはS20エンジンですねえ.だからZ432のほうが好きだったかな.

その後は国内レースでRX-3サバンナとの死闘があって,レースは凄いなあと思っていたらGC始まってBMW M12/6みたいな本物のレース専用エンジンを見てしまってS20への憧れは終わりました.

投稿: akira isida | 2010年11月 9日 (火) 20時55分

昔、プロジェクトXで日産のテストドライバー加藤さんが愛車にしているのを見ました。

それとイノウエさんは、アフター5(趣味の上司)みたいな方ですから、ちょっと考えたんですが、CLUBで何か機会を作り、この前の話、水野さんを招いて何か話してもらうとか、あると面白いかなと思います。

公ってほど公でもないし、また私ってほど私でもない、しかも多種多様な愛車の集まりなので、イチ開発者というよりスケールがデカイ話、ああいう深層に切り込んだ話は、個人的に私なんか以上に古くからのCGなど親しんでこられたあらゆる車の話題に精通したウンチクをお持ちな“車好き”の方に聞いてもらえたら、という思いがあります。

投稿: シンちゃん | 2010年11月 9日 (火) 21時40分

gopさん

904、私も興味ありましたよ、明日掲載予定です。

投稿: イノウエ | 2010年11月10日 (水) 00時24分

isidaさん

私も432にとても興味ありました。とくに、純粋に日産製S20とプリンス製S20との違いはどうなんだろうって。

スパ帰りのワークス・ファミリアの日本のレース参戦、圧勝という結果に日産が色々と規制を掛けてくるという歴史がありますね。
BMWにもGCで勝っちゃいますね。

投稿: イノウエ | 2010年11月10日 (水) 00時35分

シンちゃん

ありがとうございます。

広報の方に聞いてみる必要がありますね。
それよりも、入間の方が可能性が高いと思いますが・・こちらも広報の許可必要なのかなGT-R絡みだと。

投稿: イノウエ | 2010年11月10日 (水) 00時40分

904GTSもZ432も、そしてKPGC10も、
サーキットでロドスタで一緒に走ってみたいですねぇ。
実際にはいったいどう言う速さだったのか......

こちら34Rにチギられるのには慣れてるので(笑)、もしぶっチギられたらNA代表としてさらに3秒速いチューンドのS2000を呼びますから。(涙)

それとも当時の夢は夢として検証しないでおくべき物なのですかね......?

投稿: 117おやじ | 2010年11月10日 (水) 04時28分

117おやじさん

やはり「夢」は「夢」としておきましょう。

4Dr  1120kg/160ps
2Dr  1100kg/160ps

というスペックです。


投稿: イノウエ | 2010年11月11日 (木) 00時10分

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