« 「最後の王者」 MotoGPライダー・青山博一の軌跡 | トップページ | 日産ラシーンのデザイン開発 : 坂口 善英 »

2011年4月16日 (土)

街角のクルマ : マークⅡ ワゴン

「77」ナンバーのマークⅡワゴン、とても大切に乗られているようです。
マークⅡワゴンは、この5代目で生産終了、ワゴンの歴史に幕を下ろしました。

Img_8101   

|

« 「最後の王者」 MotoGPライダー・青山博一の軌跡 | トップページ | 日産ラシーンのデザイン開発 : 坂口 善英 »

コメント

このあいだ綺麗なカペラ・カーゴを見ました.

三六のベニアがきっちり載るワゴンが意外と少ないんですよね.

投稿: akira isida | 2011年4月16日 (土) 11時23分

俗称「ツーバン」ってやつですな(笑)
http://shuinterior.up.seesaa.net/image/A5DEA1BCA5AFADB6.gif

投稿: gop | 2011年4月16日 (土) 18時28分

isidaさん

無くなりましたね。
時代が求めていないのでしょうね。

昨日、駐車場で隣がモスグリーンのカペラ・カーゴでした。

投稿: イノウエ | 2011年4月17日 (日) 00時16分

gopさん

そういうことですね。

投稿: イノウエ | 2011年4月17日 (日) 00時18分

良いですね~~、こういう普通のワゴンは。実際、車の中で一番使いやすいんじゃないかと思っています。
私も似たようなボルボ940を乗っていますが、ホント、使いやすいんです。

昔、このタイプのクレスタに乗っていましたが、内装のデザインなど、ボルボに似ている感じがしてます。

投稿: クラッチ | 2011年4月23日 (土) 11時33分

クラッチさん

そうですよね、
ところが日本車からどんどん消えていくのですよね。残念です。

投稿: イノウエ | 2011年4月24日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/51388026

この記事へのトラックバック一覧です: 街角のクルマ : マークⅡ ワゴン:

« 「最後の王者」 MotoGPライダー・青山博一の軌跡 | トップページ | 日産ラシーンのデザイン開発 : 坂口 善英 »