« 街角の車 : BMW M1 | トップページ | 街角のクルマ : スマート・ロードスター »
プジョー206、シトロエンC3がペースとなっているプジョー1007。デザインは、プジョーとピニンファリーンの共同作業。ミッションはプジョー初の2ペダル5MTを搭載。
左右のドアは、電動スライド式が採用されている。
2011年4月21日 (木) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
最近やっと路上でRCZを見ました.
Peugeotも車種増えましたね. 107,207,308,407,508,607,807 1007,3008,4007,5008 それと三菱OEMのiOn
投稿: akira isida | 2011年4月21日 (木) 21時08分
isidaさん
私も時々見かけます。 市販当初に比べると勢いがないように思います。
プジョー、増えましたね。 毎朝308CCとすれ違っています。 4桁のシリーズ、見かける機会は少ないですね。
投稿: イノウエ | 2011年4月22日 (金) 00時47分
イノウエ様 >もう大人数で乗る事の少なくなったこの頃,これは理想的ですね。欲しいです。
投稿: 大内 誠 | 2011年4月22日 (金) 10時50分
大内さん
そうですよね。
家もそのようで、知り合いでリタイアしたあと、子供も独立したので戸建を売却、熱海の温泉付きマンションに引っ越した方がいます。
投稿: イノウエ | 2011年4月23日 (土) 01時26分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 街角の車 : プジョー1007:
コメント
最近やっと路上でRCZを見ました.
Peugeotも車種増えましたね.
107,207,308,407,508,607,807
1007,3008,4007,5008
それと三菱OEMのiOn
投稿: akira isida | 2011年4月21日 (木) 21時08分
isidaさん
私も時々見かけます。
市販当初に比べると勢いがないように思います。
プジョー、増えましたね。
毎朝308CCとすれ違っています。
4桁のシリーズ、見かける機会は少ないですね。
投稿: イノウエ | 2011年4月22日 (金) 00時47分
イノウエ様
>もう大人数で乗る事の少なくなったこの頃,これは理想的ですね。欲しいです。
投稿: 大内 誠 | 2011年4月22日 (金) 10時50分
大内さん
そうですよね。
家もそのようで、知り合いでリタイアしたあと、子供も独立したので戸建を売却、熱海の温泉付きマンションに引っ越した方がいます。
投稿: イノウエ | 2011年4月23日 (土) 01時26分