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GPレーサー RG500の真のコピー = レプリカ当時のGPレーサーと全く同じスクエア4のエンジンは、排気量や吸入方式、ボア×ストローク・二軸クランク構造の軸間距離までもが同一というモンスターマシン。出力は、国内仕様は自主規制の64馬力、輸出仕様は95馬力。
RG500ガンマ
2011年9月17日 (土) 車, バイク, クルマ | 固定リンク Tweet
RZVという500CCもありましたね。 γもシュワンツ時代は 勝ちまくってたのが凄く印象に残ってます。
投稿: Nuu(shion) | 2011年9月18日 (日) 00時54分
GP500Γのクランクケースは2種類あったような・・・。 >軸間距離は同じ・・・ でもパワー重視=掃気優先タイプが大きい方。
実は昔、スズキの下請けで実際に造って(鋳造して)いました。
投稿: kimura | 2011年9月18日 (日) 08時44分
Nuu(shion) さん
RZVは街角で出合ってはいるのですが撮影が出来ていないのです。
シュワンツ、強かったですね!
投稿: イノウエ | 2011年9月18日 (日) 23時24分
kimuraさん
GP500Γも造られていたのですか。 GPレーサーだからパワー重視ですね。
RL250の砂型も作られましたか? 神戸在住時、譲り受けて乗っていたことあります。RHのデチューン版のエンジン。
投稿: イノウエ | 2011年9月18日 (日) 23時38分
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コメント
RZVという500CCもありましたね。
γもシュワンツ時代は
勝ちまくってたのが凄く印象に残ってます。
投稿: Nuu(shion) | 2011年9月18日 (日) 00時54分
GP500Γのクランクケースは2種類あったような・・・。
>軸間距離は同じ・・・
でもパワー重視=掃気優先タイプが大きい方。
実は昔、スズキの下請けで実際に造って(鋳造して)いました。
投稿: kimura | 2011年9月18日 (日) 08時44分
Nuu(shion) さん
RZVは街角で出合ってはいるのですが撮影が出来ていないのです。
シュワンツ、強かったですね!
投稿: イノウエ | 2011年9月18日 (日) 23時24分
kimuraさん
GP500Γも造られていたのですか。
GPレーサーだからパワー重視ですね。
RL250の砂型も作られましたか?
神戸在住時、譲り受けて乗っていたことあります。RHのデチューン版のエンジン。
投稿: イノウエ | 2011年9月18日 (日) 23時38分