« リバイバル・モータリング・ジャパン 成功裏に終える | トップページ | 2011自動車アート7人展 »
チシタリア スパイダー
希少なモデルです。
2011年10月10日 (月) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
チシタリア202クーペって,私の中ではけっこうレーシーなイメージなんですが,カブリオレにすると,ぐっとエレガントさが強調されますね.
もちろん,ヌボラーリ・スパイダーは別です(笑). http://www.ultimatecarpage.com/car/103/Cisitalia-202-SMM-Nuvolari-Spyder.html
投稿: akira isida | 2011年10月10日 (月) 18時56分
isidaさん
カブリオレに訂正致しました。
とてもエレガントなチシタリアでした。
ヌボラーリは別格ですね。 名古屋の某所に生息しています。
投稿: イノウエ | 2011年10月11日 (火) 00時18分
エンジン付き馬車から「クルマ」に進化した最初のクルマですね。
投稿: うんつく | 2011年10月15日 (土) 00時54分
うんつくさん
そうなんですよね。 ピニンファリーナデザインです。
投稿: イノウエ | 2011年10月15日 (土) 01時29分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: チシタリア カブリオレ:
コメント
チシタリア202クーペって,私の中ではけっこうレーシーなイメージなんですが,カブリオレにすると,ぐっとエレガントさが強調されますね.
もちろん,ヌボラーリ・スパイダーは別です(笑).
http://www.ultimatecarpage.com/car/103/Cisitalia-202-SMM-Nuvolari-Spyder.html
投稿: akira isida | 2011年10月10日 (月) 18時56分
isidaさん
カブリオレに訂正致しました。
とてもエレガントなチシタリアでした。
ヌボラーリは別格ですね。
名古屋の某所に生息しています。
投稿: イノウエ | 2011年10月11日 (火) 00時18分
エンジン付き馬車から「クルマ」に進化した最初のクルマですね。
投稿: うんつく | 2011年10月15日 (土) 00時54分
うんつくさん
そうなんですよね。
ピニンファリーナデザインです。
投稿: イノウエ | 2011年10月15日 (土) 01時29分