« 街角の車 : ミツオカ K-4 (MK Barchetta) | トップページ | 街角の車 : フィアット X1/9 »

2011年12月28日 (水)

街角の車 : ランチア ベータ クーペ

ランチア ベータ クーペ
この個体は1800北米仕様の正規輸入されたディーラー車だそうです。
オーナーの意向により5マイルパンパーは外されていました。

Img_1172   

Img_1177    

Img_1180    

|

« 街角の車 : ミツオカ K-4 (MK Barchetta) | トップページ | 街角の車 : フィアット X1/9 »

コメント

モデル末期、伊太利屋が樹脂バンパーの1300を入れてましたよね。あれは少し引かれました。しかしこのクルマ、28年倉庫に眠っていて良く起こせたと思います、感心。

投稿: gop | 2011年12月28日 (水) 05時33分

細いところにオーナーの拘りが感じられる仕立てでした.ただ純正のステアリングだけは好きになれません(笑).

ベータHPEは日本にあるのかなあ.

投稿: akira isida | 2011年12月28日 (水) 11時00分

イノウエ様
確か友人のですね。

HPEは、入っていないでしょうな。

投稿: 大内 誠 | 2011年12月28日 (水) 13時42分

gopさん

本当ですよね。
特にゴムなどの劣化対応が大変だったと思います。

投稿: イノウエ | 2011年12月29日 (木) 01時47分

isidaさん

オーナーの拘りが、随所に見れましたね。
さり気ないですが、仕上げるには大変だっと思います。

HPEは
大内さんから「入っていないようだ」と。

投稿: イノウエ | 2011年12月29日 (木) 01時51分

大内さん

昨日は、お疲れ様でした。

やはりそうでしたか。

投稿: イノウエ | 2011年12月29日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/53577084

この記事へのトラックバック一覧です: 街角の車 : ランチア ベータ クーペ:

« 街角の車 : ミツオカ K-4 (MK Barchetta) | トップページ | 街角の車 : フィアット X1/9 »