« ラリー・モンテカルロ・ヒストリック2012参戦プロジェクト報告会 | トップページ | 街角のバイク : スズキ RG 125 γ »
スズキ GSX 刃 (カタナ)。このデザインは、現在でも色あせることはありません。下の2枚の写真は、今年のモーターサイクルショーで展示されていた「刃」です。
2012年4月24日 (火) 車, バイク, クルマ | 固定リンク Tweet
オリジナルの1100ccから400、250などと派生しましたね。 GAGを改造したギャガタナが欲しいと思いました。(^^;
投稿: teket | 2012年4月24日 (火) 10時57分
国内販売開始時のあのアップハンドルだけ は勘弁出来ませんでした(笑) セパハン付けて刀狩りにあうと言うオチ。 今思うと何だったのだろうという気がします。
投稿: 高橋@works | 2012年4月24日 (火) 19時13分
teketさん
ホイールデザインを除けば250がショー(プロト)モデルに一番近いモデルでしたね。
GAGの改造モデル、私も欲しかったです。
投稿: イノウエ | 2012年4月24日 (火) 23時41分
高橋@works さん
国内モデルは「耕運機」と呼ばれていたセパハンに交換すると「刀狩」でしたね。 おっしゃる通り「あれは何だったろう」と不思議な取締りでした。 あの頃は、ほかに理不尽に取り締まりが多かったですね。
投稿: イノウエ | 2012年4月24日 (火) 23時47分
ご無沙汰です。久しぶりに覗いたら、カタナじゃありませんか(笑)。
やはり、あのスタイルは絶品です。ま、動力性能その他は、なんですが・・・、デザインがすべてを許してくれます。
大型とったのも、カタナのおかげです♪~。
投稿: クラッチ | 2012年4月28日 (土) 07時17分
クラッチさん
ご無沙汰しています。 カタナ、以心伝心ですね。
私もカタナ欲しいです。 維持費の安い250のショーモデルに近いカタナが。
投稿: イノウエ | 2012年4月28日 (土) 18時24分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 街角のバイク : スズキ GSX 刃 (カタナ):
コメント
オリジナルの1100ccから400、250などと派生しましたね。
GAGを改造したギャガタナが欲しいと思いました。(^^;
投稿: teket | 2012年4月24日 (火) 10時57分
国内販売開始時のあのアップハンドルだけ
は勘弁出来ませんでした(笑)
セパハン付けて刀狩りにあうと言うオチ。
今思うと何だったのだろうという気がします。
投稿: 高橋@works | 2012年4月24日 (火) 19時13分
teketさん
ホイールデザインを除けば250がショー(プロト)モデルに一番近いモデルでしたね。
GAGの改造モデル、私も欲しかったです。
投稿: イノウエ | 2012年4月24日 (火) 23時41分
高橋@works さん
国内モデルは「耕運機」と呼ばれていたセパハンに交換すると「刀狩」でしたね。
おっしゃる通り「あれは何だったろう」と不思議な取締りでした。
あの頃は、ほかに理不尽に取り締まりが多かったですね。
投稿: イノウエ | 2012年4月24日 (火) 23時47分
ご無沙汰です。久しぶりに覗いたら、カタナじゃありませんか(笑)。
やはり、あのスタイルは絶品です。ま、動力性能その他は、なんですが・・・、デザインがすべてを許してくれます。
大型とったのも、カタナのおかげです♪~。
投稿: クラッチ | 2012年4月28日 (土) 07時17分
クラッチさん
ご無沙汰しています。
カタナ、以心伝心ですね。
私もカタナ欲しいです。
維持費の安い250のショーモデルに近いカタナが。
投稿: イノウエ | 2012年4月28日 (土) 18時24分