« AZ-1 アリタリア | トップページ | オペル マンタ 400 »
幻のグループBというとシトロエンに失礼だが「BX4TC」ハイドロ入ったWRCモデル、凄いです。
2012年10月28日 (日) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
昔在籍させていただいておりましたアパレル会社の社長がこれのノーマルに乗っていて、送迎や修理などでヤナセに運転させられていました。そりゃもうガンディーニ(カウンタック笑)に俺は触れたのだ!という気分で、早くどこか壊れないかなぁ(爆)といつもハンドルを握る事を待ち望んでいました(笑)。
投稿: GON | 2012年10月28日 (日) 01時28分
GONさん
そうだったのですか。 ハイドロは大丈夫だったのでしょうか。 (なんとなく気になるもので・・)
投稿: イノウエ | 2012年10月28日 (日) 22時22分
スフィアの交換やらテールランプの端子が溶けたりと、ちょこちょこと交換していました。ハイドロは、通常は大丈夫でしたが、駐車して車高が下がり始める時、後から下がるクセがあって、アメリカンのホッピング状態になってました(笑)。
投稿: GON | 2012年10月28日 (日) 22時29分
情報ありがとうございます。 電装品は日本製に限りますね。
ハイドロ、問題ないのですね。 安心しました。
投稿: イノウエ | 2012年10月28日 (日) 23時08分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン BX4TC:
コメント
昔在籍させていただいておりましたアパレル会社の社長がこれのノーマルに乗っていて、送迎や修理などでヤナセに運転させられていました。そりゃもうガンディーニ(カウンタック笑)に俺は触れたのだ!という気分で、早くどこか壊れないかなぁ(爆)といつもハンドルを握る事を待ち望んでいました(笑)。
投稿: GON | 2012年10月28日 (日) 01時28分
GONさん
そうだったのですか。
ハイドロは大丈夫だったのでしょうか。
(なんとなく気になるもので・・)
投稿: イノウエ | 2012年10月28日 (日) 22時22分
スフィアの交換やらテールランプの端子が溶けたりと、ちょこちょこと交換していました。ハイドロは、通常は大丈夫でしたが、駐車して車高が下がり始める時、後から下がるクセがあって、アメリカンのホッピング状態になってました(笑)。
投稿: GON | 2012年10月28日 (日) 22時29分
GONさん
情報ありがとうございます。
電装品は日本製に限りますね。
ハイドロ、問題ないのですね。
安心しました。
投稿: イノウエ | 2012年10月28日 (日) 23時08分