« トライアル世界選手権 / 開幕です | トップページ | 街角の車 : トヨタ セラ »
当時のマツダ製GT-R 3兄弟の一台、カペラC2 GT-R。RX-7と同様のブリスターフェンダーです。
2013年4月28日 (日) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
4WSスポーツ ブリスターが控えめなのは,まだ5ナンバーの制限があるからですね.
投稿: akira isida | 2013年4月28日 (日) 11時38分
isidaさん
デルタぐらい張り出して欲しかったですよね。
投稿: イノウエ | 2013年4月29日 (月) 00時44分
すっかり忘れられていますが、カペラC2にも「∞(アンフィニ)」仕様がありましたね。 BGファミリアのアンフィニ(4ドア、1.8L NAエンジン搭載)もレアですが、C2のアンフィニはそれ以上にレアでした。 (要は売れなかったってことですが)
投稿: nan | 2013年4月29日 (月) 08時46分
nonさん
ありましたね、すっかり忘れていました。 ありがとうございます。
投稿: イノウエ | 2013年4月30日 (火) 01時23分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 街角の車 : マツダ カペラC2 GT-R:
コメント
4WSスポーツ
ブリスターが控えめなのは,まだ5ナンバーの制限があるからですね.
投稿: akira isida | 2013年4月28日 (日) 11時38分
isidaさん
デルタぐらい張り出して欲しかったですよね。
投稿: イノウエ | 2013年4月29日 (月) 00時44分
すっかり忘れられていますが、カペラC2にも「∞(アンフィニ)」仕様がありましたね。
BGファミリアのアンフィニ(4ドア、1.8L NAエンジン搭載)もレアですが、C2のアンフィニはそれ以上にレアでした。
(要は売れなかったってことですが)
投稿: nan | 2013年4月29日 (月) 08時46分
nonさん
ありましたね、すっかり忘れていました。
ありがとうございます。
投稿: イノウエ | 2013年4月30日 (火) 01時23分