« 街角のバイク : スズキ RGV250γ ペプシ | トップページ | 街角の車 : トヨタ カリーナ GT (3代目) »

2013年6月 2日 (日)

フィアット パンダ

新型パンダを試乗してきました。
小回りが利いてロールが少ない、とても乗りやすい車です。街乗りなら500より使い勝手が良いと思います。

Img_5199  
Img_5204  
Img_5194 
Img_5192  

|

« 街角のバイク : スズキ RGV250γ ペプシ | トップページ | 街角の車 : トヨタ カリーナ GT (3代目) »

コメント

ツインエアの選択肢としては,ひと回り大きいですがクライスラー・イプシロンも魅力的ですね.

日本で売っているイタリア車はこのクラスと大きなスポーツカーだけ.中間が抜けているのが寂しいです.

投稿: akira isida | 2013年6月 2日 (日) 07時32分

isidaさん

フィアットはプントまでしかなく、その上はアルファの領域となり、バリエーションが寂しいですね。
ランチアが無くなってクライスラーとして当面モデルは残るのでしょうが・・・寂しいです。

投稿: イノウエ | 2013年6月 2日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/57505665

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット パンダ:

« 街角のバイク : スズキ RGV250γ ペプシ | トップページ | 街角の車 : トヨタ カリーナ GT (3代目) »