« 街角の車 : 日産シルビア (5代目) | トップページ | 街角のバイク:カワサキ 750SS MACH Ⅳ (H2) »

2013年7月20日 (土)

街角のバイク : ホンダ XLX250R

1981年にXR250Rとしてリアサスペンションが1本サスに変更となり、1983年新設計のエンジンが搭載されXLX250Rとなりました。

 
Img_0778 

 

|

« 街角の車 : 日産シルビア (5代目) | トップページ | 街角のバイク:カワサキ 750SS MACH Ⅳ (H2) »

コメント

HY戦争の末期くらいですか、RFVCの一発目ですね。
友人が乗ってましたがとにかく始動性の悪いバイクでした。 2スト派の私はこの頃もDTでした。

投稿: エバ・アンタレス | 2013年7月20日 (土) 01時14分

エバ・アンタレスさん

おっしゃる通り始動性が悪かったですね。

私はこの当時、ホンダ、TL125Sバイアルス、モンキーZ50J、スズキハスラーに乗っていました。

投稿: イノウエ | 2013年7月21日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123371/57825964

この記事へのトラックバック一覧です: 街角のバイク : ホンダ XLX250R:

« 街角の車 : 日産シルビア (5代目) | トップページ | 街角のバイク:カワサキ 750SS MACH Ⅳ (H2) »