« 街角の車 : ジャガー Xタイプ | トップページ | 街角のバイク : カワサキ D-TRACKER »

2013年8月16日 (金)

街角のバイク : ヤマハ SRX250

オフロードバイクのXT250Tのエンジンを搭載したSRX250です。

 
Img_0870 

|

« 街角の車 : ジャガー Xタイプ | トップページ | 街角のバイク : カワサキ D-TRACKER »

コメント

愛車でした。 CB250RSへのヤマハの回答。
カワサキCS、スズキNZと四メーカーシングルそろい踏み
でしたね。 このクラスの単コロはちょっと羽織って気軽に出かけられる感覚がいいんです。 
今ではCRFエンジン転用のCBRくらいしかありませんが
ヤマハ党としてはWR250Rがデビューして以来ずっと、
そのエンジンを使ったロードバイクを切望してるのですが…。

投稿: エバ・アンタレス | 2013年8月16日 (金) 09時28分

SR250なら,まだ新車で買えるみたいですね.
http://www.yamaha-motor.com.mx/sr250.html

投稿: akira isida | 2013年8月16日 (金) 20時10分

エバ・アンタレスさん

SRX250にお乗りでしたか。市販されてからもう30年の歳月が流れましたね。

WR250Rのエンジンを搭載したのはトライアルバイクしかありませんね。残念です。

投稿: イノウエ | 2013年8月17日 (土) 00時37分

isidaさん

ヤマハの4st単気筒エンジンは海外生産となりましたね。
TY125(エンジンのみ供給)は中国製からメキシコ製のエンジンに変わりました。


)は、最初は中国製だったのですが後にメキシコに

投稿: イノウエ | 2013年8月17日 (土) 00時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 街角のバイク : ヤマハ SRX250:

« 街角の車 : ジャガー Xタイプ | トップページ | 街角のバイク : カワサキ D-TRACKER »