« カフェ・ド・ジュリア 2014 | トップページ | フジガス、優勝! »
ジャガーXK8、フォードからタタに移ってからのモデルです。
2014年4月12日 (土) 車, クルマ | 固定リンク Tweet
XK-8のコンバーティブルを見ると、映画「メメント」を 思い出します。
投稿: エバ・アンタレス | 2014年4月13日 (日) 01時31分
この時代のジャガーフィックスドクーペは天井が剥がれてたれてしまうのでドロップクーペの方がいいかもしれません。
投稿: 戸川流 | 2014年4月13日 (日) 18時53分
エバ・アンタレスさん そうですね! オープンで400馬力以上は凄いです!
投稿: イノウエ | 2014年4月14日 (月) 00時09分
戸川流さん
そうなんですか・・情報ありがとうございます。 そういえばこの時代のビートルも天井が剥がれるようです。
投稿: イノウエ | 2014年4月14日 (月) 00時15分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 街角の車:ジャガーXK8:
コメント
XK-8のコンバーティブルを見ると、映画「メメント」を
思い出します。
投稿: エバ・アンタレス | 2014年4月13日 (日) 01時31分
この時代のジャガーフィックスドクーペは天井が剥がれてたれてしまうのでドロップクーペの方がいいかもしれません。
投稿: 戸川流 | 2014年4月13日 (日) 18時53分
エバ・アンタレスさん
そうですね!
オープンで400馬力以上は凄いです!
投稿: イノウエ | 2014年4月14日 (月) 00時09分
戸川流さん
そうなんですか・・情報ありがとうございます。
そういえばこの時代のビートルも天井が剥がれるようです。
投稿: イノウエ | 2014年4月14日 (月) 00時15分